2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の味方になったつもり?

こんばんは。 お久しぶりです。 また仕事に追われる毎日を過ごしていました涙。 やりたいことができない日々は損した気分になります。 仕事も大事なので仕方のないことなのですが、もう少しプライベートの時間が欲しいですね…苦笑。 でも仕事もおろそかにし…

何度でも向き合うこと。

こんばんは。 今日は休みでした嬉。 車のタイヤ交換も終わらせることができたので、一安心です。 いよいよ冬本番ですね。 寒いのは苦手なので、厚着して乗り切っていきたいと思います! 深々とした冬景色も緊張感があって、身が引き締まる感じがいいですよね…

胸が熱くなる瞬間。

こんばんは。 今日は休みです。 いろんなことをやりたいと考えていましたが、掃除していたら古いパソコンの電源に触ってしまい、久しぶりに起動されました。 OSはWindowsVistaです笑。 動作はさすがに遅いですが、普通に起動されたので感心しました笑。 Vist…

何かを変えたい時には「きっかけ」が必要であり、行動するためには「楽しむ」ことが大事ということ。

こんばんは。お久しぶりです。 連勤で仕事中心の生活してました。 やっと休みになってもやる気が起きず、ダラダラと過ごしていました。 折角の休日も何もしないまま過ごし、また翌日は仕事。 そして日勤、夜勤と何も変わらない日々が終わり、今日を迎えまし…