2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は細く長く。そして、努力を惜しまず。

おはようございます。 今日は遅番なので午前中に活動して行きます。 先日、最後の夜勤も終え、少しずつ夜型から朝型生活に体を慣れさせていこうと思ってます。 体は正直ですね笑。 ご飯食べると眠くなりますが、今日も楽しんでいきましょう! 今日のテーマは…

夜勤ラスト。

こんばんは。 今日は夜勤明けでした。(日付が変わったので昨日ですね笑) 新しいノートパソコンを買ったのですが、初期不良見つけてしまいました涙。 ちょっとしたことなので我慢して使おうかとも迷ったのですが、ずっと使うものなので返品交換することにし…

元気なあいさつ。

こんばんは。 今日は休みです嬉。 温泉に行ってサウナ入って、心も体もリフレッシュしてきました。 何も考えずにゆっくりすることも大事ですね。 無理せず、楽しんでいきましょう! 今日のテーマは「元気なあいさつ」について書いてみたいと思います。 目次 …

最高のパートナー。

こんばんは。 今日は休みです。 今週は夜勤連チャン、研修の講師、委員会、やること満載でした笑。 今日は休むことを優先した生活になっていますが、やることはしっかりやって行きたいと思います。 ワークライフバランスですね。 やることやらないと後で後悔…

上を向いて歩こう。

この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者とご家族並びに関係者の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。 まずは新年一発目。 皆様、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致し…