2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーマライゼーション。

こんにちは。 今日は休みです。 久しぶりの朝活、やっぱり朝に活動するのはいいですね。 気持ちが違います。 一昨日コロナワクチン接種しました。 自分は7回目になります。 高齢者施設に勤めていると、昨年まではコロナワクチン接種がほぼ強制的に勧められて…

・・・は突然に。

こんにちは。 今日は休みです。 寒さが本格的になり、冬本番です。 自分は寒いのが苦手なので、寒さ対策は万全です笑。 あとは体調管理ですね。 無理せず、楽しんでいきましょう! 今日のテーマは「・・・は突然に」について書いてみたいと思います。 一昨日…

親孝行。

こんばんは。 最近は1週間ペースで記事を書くようになりました。 これは無理をしないための自分に合ったペースだと思います。 どうしても今は仕事が忙しく、仕事の手を抜きたくないのでしかたいと言うのが本音です。 でもブログをやめるつもりはないので、少…

私は派遣だから言えません!

こんばんは。 今日は夜勤明けです。 夜勤も3連チャンだったので、もう体は夜型です微笑。 夜型からまた早番に対応する朝型の体に戻すのが大変です汗。 これもプロとしてやるべきことなので、まずはじっくり確実に体調戻していきます! そして職場では体調悪…

忘れないために。

こんばんは。 今日は夜勤明けです。(日付が変わったから昨日ですね) 夜勤明けはいつも食欲が旺盛になります笑。 食べ過ぎるくらい食べても、すぐに腹が減るんですよね汗。 リミッターが壊れるのでしょうか? それとも体が欲しがっているのでしょうか? も…