2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言い続ける。

こんばんは。 今日は休みです嬉。 仕事漬けの毎日で、毎日ストレスとの戦いです苦笑。 業務を覚えることも大変なのですが、職員との人間関係のほうが大変です笑。 職場の笑いは少しずつ増えてきていますが、どうしても一部の職員は忙しさからなのか、イライ…

明日は明日の風が吹く。

こんばんは。 今日は休みでした。 平日の休みは、とことん自分を磨きます!笑 早起きも板に付いてきたので、朝から活動してました。 日が昇っているうちに用事を済ますことができるので、嬉しいですね。 あとは暗くなったら寝る習慣をつけて行きたいです笑。…

明るくなった。

こんばんは。 毎週日曜日が休みだと、定期的に計画ができて嬉しいですね。 休みって大事なんだと実感します。 今までは夜勤の後に休みが来ることがほとんどだったので、休みがいつになるかはシフト次第でした。 日曜日が休みだと分かっていると、家族サービ…

世界一のお兄ちゃん。

おはようございます。 最近、早起きが無理なくできるようになりました。 体のリズムが整ってきているようです。 早起きは気持ちいいですね。 デイサービスの仕事柄、早起きは必須になりますが、体の為にも早起きは良いですね。 時間も有効に使えているように…