2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一つの区切り。

こんにちは。 お久しぶりです! 前回投稿が9月13日だったので、13日ぶりです。 言い訳からすると、仕事が忙しく休みがなかったのでとにかく仕事に集中しました。 そして今日とりあえず仕事がひと段落した訳です。 なので久しぶりの休日です笑! 今日はなぜこ…

ヒヤリハット。

おはようございます。 今日はやっと休みです笑。 やりたいことができると考えるとワクワクしますね笑。 楽しみながら今日も行ってみましょう! 今日のテーマは「ヒヤリハット」について書いてみたいと思います。 先日の夜勤の日のことです。 この日はヒヤリ…

好きこそ物の上手なれ。

こんばんは。 今日は休みです。 24時間の休み(要するに一日中休み)があるとリフレッシュしますね。 休みってこれが普通なんだなと実感するゆったりとした有意義な一日でした笑。 今日のテーマは「好きこそ物の上手なれ」について書いてみたいと思います。 …

判断力。

こんにちは。 今日も夜勤です。 だいぶ秋らしくなってきましたね。 虫が鳴いているのも、秋を感じさせてくれます。 秋といえば…自分は食欲の秋ですね! 旬のものをいただきたいですね。 今から楽しみです! 今日のテーマは「判断力」について書いてみたいと…

看護師。

こんばんは。 今日は夜勤明けです。 帰宅して仮眠を取りました。 もっと寝ていたいのに眠れない涙。 そんな時は活動していきましょう! (眠くなったら寝ます笑) 今日のテーマは「看護師」について書いてみたいと思います。 昨日の夜勤中、こんなことがあり…

ひとりじゃないから。

こんばんは。 今日は休みで久しぶりに買い物に行きました。 洋服も秋物が新作として売っていました。 残暑厳しいですが、もう9月ですね。 あっという間に今年も終わりそうです笑。 時間を有効に使っていきましょう! 今日のテーマは「ひとりじゃないから」に…