星が付くってうれしい。

こんにちは。

 

今日は日曜日ですね。

スポーツが気になって仕方ない自分です笑。

東京ドーム満員なんてうらやましい!

楽しそうだなぁ。

サッカーもJリーグ楽しそうだなぁ。

野球もサッカーも今シーズン始まったばかりですが、今年は楽しくなりそうですね。

選手もサポーターもファンも楽しみましょう!

 

さて今日は自分にとって、とても嬉しい日になりました。(まだ終わってませんが笑)

 

朝起きてブログを見たら、なんと星が付いているではありませんか!

 

もー、一瞬で目が覚めました。

 

まず自分の記事を読んでる方がいること。

しかも星をつけてくださる方がいること。

 

正直、こんな体験したことがなかったので、嬉しいというか、感動しました!

 

本当にこの記事を読んでくださる方、星をつけてくださった方、ありがとうございます。


f:id:bigmemo:20230402150728j:image

これからもこれを励みに継続できればと思っています。

継続は力なりですね。

 

そして、自分にとって星が付くことでモチベーションも上がり、やる気にもつながることがわかりました。

 

星をつけるっていいですね笑。

 

今も野球をテレビ観戦しているのですが、ファンが応援することで選手に力が伝わる。

その期待に応えてヒットを打つ。

そして、ファンは喜ぶ。更に応援する。

 

以前の記事でも書いたのですが、この相乗効果ってすごいですね。

 

自分もこの記事を読んでくださる方の少しでも力になれれば幸いです。

 

「明日、今日よりも好きになれる‥」GReeeeNの歌が東京ドームに流れてますね~。

 

明日から仕事の方も明日のことは一時忘れて、今を楽しみましょう。

そして、自分は嬉しい気持ちで夜勤に行ってきます。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

また会いましょう。

継続は力なりと自分に言い聞かせる笑。