軽く自己紹介から。

昨日は勢いで登録したものの、翌日には何をしようか正直わからなくなりました笑。

 

何かを書きたいという気持ちはあるのですが、何から始めたら読んでもらえるのか、こういったことがわからず、躊躇してしまうんですね笑。

 

ということで、今日は軽く自己紹介からしておくことにします。自分の自己紹介なんてどーでも良いとは思いますが、いつか必要になるかもしれないので笑。

 

49歳の男性。

 

これくらいにしておきますか笑。

これくらいの情報がないと読んでる方も判断できないと困ると思いますので。

 

仕事や趣味などは次回から書いていくうちに出てくると思いますので、楽しみにしておいてください。

とくに誰も興味ないと思いますが笑。

 

今日はとても天気がよく、気持ちの良い一日ですね。

晴天って、とにかくこの青さがたまらなく気持ちいいです。透き通った青さ。いいですねー。

f:id:bigmemo:20230330144708j:image

↑これ本当に空を撮影したものです。

青一色で伝わらないですね笑。

 

ではまた次回お会いしましょう。

継続は力なり。

と自分に言い聞かせる笑。